人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日(木)フル・デスクワークと『コスモス』

チビコがフニャフニャ言ったり走り回ったりと人を起こそうとするので6時前に目が開いてトイレ。

家内は構い疲れてリビングで座布団を敷いて寝ていた。

ゴロゴロして7時前に起床。
洗面後、血圧を測り(127-81/65)プラゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの朝食でいつもの朝。
いつもの薬とサプリ。
ブルーベリーアイ・デラックスがようやく無くなった。
定期購入をストップしたので明日からは無し。

ルンバが動かないので充電切れかと思ったが何度かいじっていると働き出した。

いつもの時間に出勤。
昨日の新案件処理の続きや支払業務など。

お昼は昨日買ったとろろざるそばとコーヒー。

午後からミーティングやデスクワークの続きを定時まで。

舌を噛んだ記憶はないのに舌の奥の右端がヒリヒリを痛むので「コスモス」へ行こうと思った。
モコのキーを取りに戻るつもりがカバンにセレナのキーを偶然入れっ放しにしていたのでセレナに乗って行った。

チョコラBBプラス60錠¥880、バタピー¥198、カフェラッテ¥97×3、合計¥1369を17:19に買って帰った。

歩数は、3916。
着替えて足を洗い、うがいと手洗いの後、バタピーで缶ビール2本。
8ch「報道ランナー」。

夕食は、ししゃも3匹、牛タンのマリネ、納豆、揚げ・白菜の味噌汁、沢庵。
ドリップコーヒー。
7時から8ch「VS嵐 平成JUMP全員揃って嵐に挑む!!」。

食洗器のセット&スタートして入り切らなかった食器を手洗い。
可燃ゴミを集めて風呂。

体重を測って(62.6kg/25.8%)のむヨーグルト。
家内が「ER」みたいな録画を観ていた。

9時から10ch「秘密のケンミンSHOW」。

平成28年データで日本人の平均寿命は、男80.98年、女87.14年だと言う。
金の心配さえなきゃ歓迎すべき数値と言える。

9時半から焼酎お湯割り。

10時から10ch「ダウンタウンDX」。
食洗器の食器を片付けてお湯割り2杯目。

11時から10ch「ZERO」。
お湯割り3杯目。

11時20分頃から白湯。

by HIMESIKA | 2017-07-27 23:25 | 日記 | Comments(0)