人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(水)巡回と家事

3時に目が開いたがそのまま寝て気付くと6時。
チビコがカッカカッカと後ろ足で掻く音がしたがゴロゴロして6時45分に起床。

洗面後、血圧を測り(128-76/63)新聞を取って来た。
いつもの朝食でいつもの朝。

昨日使わなかったので8時過ぎにルンバ始動。
肉眼でチビコの毛が見えたので期待したが案外あっさりと充電ベースに帰ってしまった。
溜まったゴミを片付けた。

いつもの時間に出勤。
連絡業務や支払い、書類作成など。

少し遅目のお昼は鮭茶漬けとコーヒー。

午後から太子方面へ巡回。

会社には定時後に戻った。
残務処理をして少しだけ残業をして上がった。

着替えて足を洗い、うがいと手洗い。
バタピーで缶ビール2本。
「ten.」。

7時から10ch「笑ってコラえて6月号 梅雨なんてフッ飛ばせ 命がけの男たち大集合SP」。

仏壇にご飯さんをあげ、家内が天ぷらを揚げ始めたので、出来たさきから食べた。
ちくわ・かぼちゃ・椎茸・隠元・さつまいも・たまねぎ。
2膳食べた。
ドリップコーヒー。

食洗器をセット&スタートし、鍋などを手洗い。
プラゴミを集めて風呂。

体重を測って(62.6kg/25.9%)のむヨーグルト。

9時からNHK BSプレミアムの「ヨーロッパ黒猫物語」。
コーヒー。

10時から6ch9時54分からの「報道ステーション」。

by HIMESIKA | 2017-06-28 22:04 | 日記 | Comments(0)