人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日(月)新案件攻撃とルンバとチビコ

5時過ぎにトイレに起きて布団に戻り、ゴロゴロ。

6時48分に起きて洗面後、血圧を測り(129-79/60)、休刊日なので外へは出ずにいつもの朝食。

いつもの朝を過ごしていると家内がルンバをスタートさせた。
チビコがじっと睨んでいたが決して近付こうとはしなかった。
しばらくリビングの机の下などをウロウロすると自分で充電ベースに戻って切れた。

いつもの時間に出勤。

しばらくデータ処理をしていると新案件に遭遇。
その処理をしてから支払い業務などをしているとお昼。

お茶漬けとコーヒー。

午後からも書類整理をしているとまたも新案件、しかもダブルで遭遇。
その処理をしてから書類作成などをなんとか定時まで。

帰って来ると歩数は、3187。
家内は既に帰って来ていた。

福岡から封筒が届いていたので何かと思ったらルンバの交換用の羽だった。

「ten.」。
着替えて足を洗い、うがいと手洗いをして330MLのビンビールと缶ビールをバタピーで。

ぴょん子がルンバをスタートさせると朝同様、チビコが睨み付けていた。
またウロウロした後、充電ベースに自分で戻って止まった。

夕食はぴょん子が作ってくれたスープカレー。
ウィンナーとじゃがいもを食べて昨日買ったふりかけの「ゆかり」で1膳。
ドリップコーヒー。

7時から10ch「有吉ゼミSP ヒロミ・タッキーが芸人E(江原)宅の子供部屋を改造…感動北欧ナチュラル仕上げ 家の中に家!?㊙遊び場▽ニコル&平野ノラのベトナム最安値ツアー ジャングルクルーズ&激安買い物天国▽2世芸能人親バカは誰だ!? 竹下景子㊙豪邸公開&哀川翔美人娘とデート」。

8時半頃からお湯割り。

缶ゴミを集めてロト6をチェックしたが丸っきりダメ。

食洗器のセット&スタート。

風呂に入って体重を測り(62.9kg/26.1%)のむヨーグルト。

9時から8ch「貴族探偵」。

食洗器の食器を片付けて9時15分からバタピーでお湯割り2杯目。
家内は昨日同様、宙太から贈られた梅酒をバタピーで飲んでいる。
甘過ぎず美味しいと言った。

9時54分から6ch「報道ステーション」。
お湯割り3杯目。


by HIMESIKA | 2017-06-12 21:57 | 日記 | Comments(0)