人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日(水)フル・デスクワークとチビコの体重3.1kg

5時頃に目が開いてトイレ。
家内がチビコの相手をさせられていた。

布団でゴロゴロして6時40分頃、起床。

洗面後、血圧を測って(126-73/64)新聞を取って来た。
いつもの朝食でいつもの朝。

「何かいい事無いかなぁ」と言うと、
家内が「何も悪い事が無いのがいい事」と言った。

いつもの時間に出社して連絡業務やデータ入力、書類作成など。

お昼、帰って来て「ただいま」と言うとチビコが「ワン(おかえり)」と返事してくれた。
お茶漬けとバナナとコーヒー。

午後からもせっせと午前中同様、デスクワークを定時まで。
新案件には遭遇しなかった。

定時に上がると歩数は、3710。
着換えて足を洗い、うがいと手洗い。

ぴょん子が夕食の準備を始めた。
コーヒーでポン菓子、プリッツを食べていると家内が帰って来た。
「ten.」。

PCでリトル・フィートを流しながら夕刊を眺めたりした。

夕食はぴょん子が作ってくれたベーコン入り肉じゃが、水菜・パプリカ・トマトのサラダ、野菜ときのこの味噌汁。
ドリップコーヒー。

7時から10ch「笑ってコラえて超冒険 サヨナラ!!ピース綾部 この2時間面白くなるかどうかはアンタ次第スペシャル」。

チビコを抱えて体重を測ると3.1kgしかなかった。
4kgを超えたかと思っていたので意外。
2016年11月12日(土)には3.3kgだった。

食洗器のセット&スタートとそれ以外の鍋などの手洗いも全てぴょん子がやってくれた。

プラゴミの準備をしてから風呂に入って体重を測り(61.2kg/26.2%)のむヨーグルト。

8時過ぎにトマトジュース。

9時から8ch「ホンマでっか!?TV 日本が今ヤバ過ぎる!?逆境に弱い大人が増加 子供の身体に異変が!?」。

9時54分から6ch「報道ステーション」。

by HIMESIKA | 2017-03-08 22:07 | 日記 | Comments(0)