人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日(木)フル・デスクワークと力仕事

目が覚めると6時。
家内がにゃんこの世話をしてやっていたようだ。
ゴロゴロして6時半に携帯アラームで起床。

洗面後、血圧を測り(117-72/52)、紙ゴミ2個とプラゴミ1個出して新聞を取って来た。
いつもの朝食。
スマホの充電コードの外ビニールが2カ所でヒビが入って割れていたので危険を避ける為、処分する事に。
いつもの時間にぴょん子を見送り、いつもの時間に溜め息をついて出勤。

書類作成やデータ入力、電話応対など。

お昼は日清焼きそばカップ。
コーヒー。

午後からも支払いや書類作成など、データ処理を定時まで。

書類整理で30分程残業して汗をかいた。

帰ると歩数は、4467。
昨夜頼んだプリンターカートリッジが届いていた。
家内が掃除機を掛ける中、アイスコーヒー。
「ten.」。

7時から「VS嵐」。
夕食はごぼ天・もやし・えのき・しめじ・キャベツ・たまねぎ・豆腐・豚肉などの寄せ鍋。
冷蔵庫の在庫処分だと思う。
ドリップコーヒー。

8時から「アンビリーバボー」。
可燃ゴミの準備。
ロト6は久しぶりに3個合致で¥1000。
風呂に入って体重を測り(59.9kg/25.3%)のむヨーグルト。

家内が準備していた食洗器に追加でセットしてスタート。
入りきらなかった食器や釜を手洗い。

9時から「ケンミンショー」。
ブログの8月分をエクセルファイルにコピー&ペイストでバックアップ。
トマトジュース。

食洗器の食器を片付け。

10時から「ダウンタウンDX」。
水。

11時から「ZERO」。
水2杯目。


by HIMESIKA | 2016-09-01 21:25 | 日記 | Comments(0)