人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日(水)異様にうるさいイビキと雨の日に巡回

目が開くと5時過ぎ。
トイレに起きてゴロゴロ。

6時半のアラームで起床。
洗面後、血圧を測って(119-75/57)新聞を取って来た。
コーヒーで超熟ロールレーズン2個。

「昨夜は11時に布団に入ってよく寝た筈なのに眠い」と言うと、私の「イビキが異様にうるさかったけど、蹴りたいのを我慢した」と家内が言うので「すぐに蹴ってくれ」と言った。

いつもの朝を過ごしていつもより5分早くマンションを出た。
宙太のアパートの契約書を入れた郵パックをポストに投函してから出社。

データ入力、書類作成など。

お昼は降り出した雨の中、マンションに帰ってお茶漬けとバナナ、コーヒー。
家内は弁当を持って行ったので帰って来なかった。
ボタニャとチビコに少しだけご飯を入れてやった。

午後から太子町方面へ巡回。

4時前に帰って来て残務処理を定時まで。

上がると家内が先に帰って来ていた。
歩数は、4476。
コーヒーでプリッツ。
「ten.」。

7時から「トリックハンター」。

夕食は3人で、自家製タルタルソース添えアジフライ・茹で玉子・きゅうり、厚揚げの生姜焼き、昨日買った牛タンスライス。
ドリップコーヒー。

プラゴミを出す準備をし、風呂に入って体重を測り(60.1kg/24.9%)のむヨーグルト。

7時56分からの「笑ってコラえて」。

9時から10ch「今夜くらべてみました 女王指原! 祝2連覇!!&徳井後藤で緊急SP」。

つまらないので9時半からNHK「ニュースウオッチ9」。
コーヒー。

9時54分から6ch「報道ステーション」。
昨日からの九州豪雨のニュースから。
by HIMESIKA | 2016-06-22 22:02 | 日記 | Comments(0)