人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日(火)新案件トリプル攻撃にめげずに巡回と『小象の行進』

6時にトイレに起きてゴロゴロ。

6時半に起きて洗面後、血圧を測って(121-70/50)可燃ゴミを出して新聞を取って来た。
先日お試しを申し込んだ読売新聞が入っていた。

いつもの朝食でいつもの朝。

いつもの時間に出て支払業務をやってお昼になる直前、トリプル案件に遭遇。

家内は弁当を持って行ったので帰って来ない筈だったが、日清ソース焼きそばカップを食べていると雨がやんだせいか、帰って来た。
コーヒー。

午後から連絡やデータ入力を片付けて網干方面へ巡回。

銀行でお金を下し、大津イオンでロト6を買った。

会社に4時過ぎに戻り残務処理で30分程残業して上がった。

郵パックの再配達指定を電話でしてから着替えて足を洗い、うがいと洗面してにゃんこに水とご飯を入れてやった。

家内から遅くなるので米3合炊いてくれとLINEが来たのでセット。
6時頃、ぴょん子が帰って来た。

コーヒーでココナッツサブレ5枚。

新聞屋が来たのでインターホン越しに今の契約が終わったら継続しないと告知。
配達サービスには満足しているが新聞の記事の論調自体が気に入らなくなったと言うと「仕方無いですね」と言った。
このまま引き下がるとは思えない。
後日何だかんだと言って来るだろう。

ぴょん子が風呂に入っている間に家内が帰って来て2人で夕飯。
刺身とコロッケ。
インスタントコーヒー。

郵パックが宙太の引っ越し先の契約書を届けに来た。
住所と名前・電話番号を3枚書いて実印を押して印鑑証明を付けて郵パックに入れた。
シールしてしまってから新しい住所を書き写しそびれたのに気が付いた。

7時56分から「踊る! さんま御殿!!」。

今、車の「レンジローバー」のCMで使われている曲がどこかで聞いた、と言うより良く聞いた事のある曲なのにタイトルを知らないので気になった。
ネットで検索してみると「小象の行進」というタイトルらしい。

風呂に入って体重を測り(60.4kg/24.2%)のむヨーグルト。
9時から「幸せ! ボンビーガール」。

スマホゲーム。
家内はぴょん子に毛染めをしてもらっていた。
久しぶりにPCでソフトを使って携帯データのバックアップ。

10時40分頃に水。

11時から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2016-06-21 22:54 | 日記 | Comments(0)