人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日(木)残業のご褒美にロト6合致4個と3個

目が開くと5時半。
トイレに行ってゴロゴロ。
6時50分の携帯アラームで起床するとぴょん子も起きていた。
にゃんこのご飯を補充して洗面後、血圧を測って(121-75/60)プラゴミを出して新聞を取って来た。
いつもの朝食。
いつもの薬と栄養ドリンク。

ぴょん子の車を見送ってから「スッキリ!!」。
少し早目にマンションを出てセブン・イレブンでたっぷりハムとタマゴのサンド¥270と手巻おにぎり昆布¥110を買って出社。

昨日の新案件の連絡や書類作成など。

少し遅目の昼食を採ってミーティング。
連絡や書類作成などをして定時頃からK市方面へ商談に。

家内やぴょん子から「どうした?」とメールが届いたりしたが終わったのは7時過ぎ。
会社に戻ってぴょん子に電話をしてから帰ったのが8時前。

歩数は、3838。
8時からの「ぐるナイ夏休みSP」。
チャーハン、玉子・人参・しいたけのスープ。
ロト6をチェックすると何と!
去年の1月16日(木)以来の4個¥12700と3個¥1000!
可燃ゴミを集めて風呂に入り、体重を測って(57.8kg/18.2%)飲むヨーグルト。

9時から「ケンミンショー」。

10時から「ダウンタウンDX」。
水2杯。

11時から「ZERO」。
Commented by M at 2015-07-31 05:26 x
おひさしぶりです。
暑い日が続きますが、調子はどうですか?
ロト6 おめでとうございます。たまにはいいことがないとね(^^)
私方 娘の結婚が決まって、30日が両家顔合わせでした。我が家の新しいページが開かれた感じです。(*^_^*)
ところで質問なのですが、結納ってどんなことするの?それまでに娘側が準備するべきことは何ですか?経験者 鹿さん、教えてくださいませ。できたら、これからのアドバイスもお願いします。なにぶん 何も知らないもので・・・。
よろしくお願いします〜🌻
Commented by himesika at 2015-07-31 23:46
おめでとうございます!
良かったですネ(*^。^*)
結納ですか、2010年の2月から準備をして3月に確か受けた事が有りましたが…
私達も何も知らなかったので結納屋さんへ行って必要な物を聞いたり「幾久しくお受け致します」というようなセリフのアンチョコをもらったりしました。
地域・地方によってしきたりも違うようなので専門店へ行ってみてはいかがでしょうか(^_^;)
Commented by M at 2015-08-01 05:25 x
アドバイスありがとうございます。
結納は12月なので、暇を見つけて覗いてみます。
暑さが本格化してますね〜。身体にこたえますが、体調管理して ご自愛くださいませ。(*^_^*)
by HIMESIKA | 2015-07-30 23:10 | 日記 | Comments(3)