人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日(月)休み明けのぴょん子さんのご機嫌は?

4時過ぎにトイレに起きて布団に戻り、ゴロゴロ。
6時過ぎ、月イチのにゃんこ薬「カルドメック・チュアブルFX165」を砕いて入れてやって布団に戻った。
家内とぴょん子が6時40分過ぎに起き、私は7時前に起床。
洗面後、血圧を測り(118-75/56)休刊日なので外に出る事無くブラウンシュガーとコーヒー。
ぴょん子を見送っていつもの時間に出勤。

朝から支払いや連絡業務など。

昼はチャンポンメンカップ。
家内は日清ソース焼きそばカップ。
コーヒー。

午後から新案件に遭遇したが半分くらいしか片付かず明日回し。
その後、連絡や支払いの続きを定時まで。

帰ると歩数は、3298。
コーヒーであられを食べていると家内が帰って来た。
「ワンダー」。

7時前、ぴょん子が帰って来た。
週明けで疲れてドンヨリして帰って来るのかと思っていたが、以外にも「疲れたけど楽しかった」と帰って来た。
家内が「ほんとに?」とからかったが「ほんまに楽しかってん」と言って表情が明るかったので安心した。

7時から6ch「中居正広"ミ"になる図書館ゴールデンSP①あなたの脳もきっとダマされる!! ネットで話題の不思議な画像で芸能人が全員ショック受けまくり②知らなきゃよかった!! 芸能人自慢の健康法に専門家が徹底ダメ出し」。
夕食は、3人でサバの味噌煮、きゅうりのQちゃん、味付け海苔、焼き厚揚げ、インスタント味噌汁でご飯2膳。
ドリップコーヒー。

可燃ゴミを集めてロト6チェック。
やっぱり全く駄目。
今回も前回同様1等は「該当なし」でキャリーオーバー。

風呂に入って体重を測り(58.4kg/18.6%)飲むヨーグルト。
9時半から水。

9時54分から「報道ステーション」。
10時35分から水2杯目。
by HIMESIKA | 2015-06-15 22:52 | 日記 | Comments(0)