人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日(土)80分ウォークと買い物とスロットで散財とゴミ処分と夏の掛布団

目が開いて6時頃かと思ったらまだ2時。
次に5時過ぎに目が開いてトイレへ行ってゴロゴロ。
朝早く出掛ける家内を起こす為に6時45分に携帯アラームをセットしていたが6時前に起きてセット解除。
家内も起きた。
洗面後、血圧を測って(109-73/51)にゃんこのご飯を補充して新聞を取って来た。
いつもの朝食。

午後から天気が下り坂らしかったので天気のいいうちに、と着替えて7時過ぎにマンションを出た。

「セブン・イレブン姫路北条店」でアサヒおいしい水600ML¥100を7:21に買って総社を通ってお城を時計と反対回りに回った。
1億円トイレとイオンタウンのトイレを拝借して帰って来ると8時半。

シャワーを浴びてテレビを観ていると眠くなって和室で枕だけで横になった。
眠りはしなかったが休憩して家内が実家へ出掛けるのを見送るのに起きた。
ダンボールを持って車で出、手柄で処分して「コスモス」へ。

デオサンド複数ねこ用¥698、岐阜養老山麓の天然水1箱¥390、おいしい牛乳¥218×3、のむヨーグルト¥198、新コルゲンうがいぐすりワンプッシュ¥1080、ルシード薬用オイルクリア洗顔フォーム¥398、キッチンパック¥98を11:02に買って帰った。

車をマンションの前に停めて買って来た物、水、積みっ放しにしていたタイヤシェーンと3往復して部屋に運んだ。

買って来た物を収納してチャルメラを作って食べ、コーヒー。

正午頃、車でゲーセンへ。
¥3000(510枚)を3回やったが駄目。
2倍のポイントが溜まっただけ。

ドライブしようと思い浜国を走ったが加古川の別府まで来たところで雨がポツポツ落ちて来たので引き返した。

コーヒーでクッキーとおかき。

4時頃、新聞紙と空瓶、ペットボトル、スチール缶を持って出た。
アグロのそばで新聞紙とスチール缶を処分してヨーカ堂へ。

空き瓶を処分したがペットボトルはnanacoカードが要るようだったので諦めて岡田のマックスバリュで処分しようと思った。
英賀保駅前で信号待ちの間に検索するとすぐ近くに「マックスバリュ英賀保店」が有るのが判ったのでペットボトルを処分しに行って帰った。

歩数は、11812。
家内からメールで晩御飯は刺身か何か買って帰るような事を言って来た。
コーヒーでテレビのニュース。

5時半から4ch「報道特集」。

6時頃、家内が帰って来た。
6時半から6ch「ごはんジャパン」で千葉房総の伊勢エビ。

6時56分から「世界が驚いたニッポン スゴ〜イデスネ視察団 東京駅の実力SP」。

8時前に夕食はたこ酢、刺身、インスタント味噌汁。
ドリップコーヒー。

家内が録画、大島優子の「ヤメゴク」を観始めた。
風呂に入って体重を測り(59.4kg/18.6%)のむヨーグルト。

9時から8ch「ENGEIグランドスラム お笑い王者集結 日本一豪華なネタ番組」。

9時半から水。
10時半から水2杯目。

家内に夏用の薄い掛け布団を出してもらった。
by HIMESIKA | 2015-05-30 22:41 | 日記 | Comments(0)