人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日(水)台風一過で巡回と身体の不調を心配

2時に目が一度開いたがそのままゴロゴロ。
5時にトイレに起きてうがいをしていると家内が続けて起きて来てトイレに入った。
またゴロゴロして7時起床。
にゃんこのご飯を補充して洗面後、血圧を測って(121-74/54)新聞を取って来た。
いつもの朝食。

いいお天気の下、少し風は有ったがいつもの時間に出勤。
連絡や書類作成など。

昼は玉子掛けご飯で2膳。
コーヒー。

午後から連絡やら書類作成をしてから太子町方面へ巡回。
トイレ休憩の大津イオンで14:08にロト6の¥1000当たりで次のをゲット。

会社に戻ったのは4時半。
残務処理をして定時に上がった。

歩数は、3952。
着換えてうがい・手荒い・足洗いをしてからぴょん子が入れてくれたコーヒーで黒棒3本、レモンクリームサンドクラッカー。
「ワンダー」。

7時から4ch「生き物にサンキュー!! ”不思議…柴犬の魅力 忠犬&ツンデレSP”」。

夕食は、豆ご飯、カレイの煮付け、野菜炒め、インスタント味噌汁。
ドリップコーヒー。

8時から「くりぃむ×林修先生!! 総勢75人ド迫力早押しクイズサバイバーSP」。
風呂に入って体重を測り(59.0kg/20.0%)のむヨーグルト。

9時から「ホンマでっか!? TV」。

9時54分から「報道ステーション」を観ながら水。
目が疲れているのか眼圧のせいなのか眠気を感じた時の熱い感じがして不愉快だ。
目薬を差してもスッキリしない。
もう何年も前、随分以前から有る事だが左腕の小指側の筋が焼けるような感覚で痛む時が有る。
腱鞘炎だと思っていたが脳から来ているんじゃないかと思ったりする。
(ネットで調べてみると脳ではなく、頸椎の神経圧迫の疑いが有るようだが専門医に診てもらわないと判らない)
また、最近時々頭痛を感じる時が有る。
何か身体に異常が起きているのか?
深刻ではないがちょいと心配。

チビコはぴょん子の部屋の本棚の上、ボタニャは納戸で寝ていたのを無理に追い出すとぴょん子の部屋のドアの裏に隠れるように寝そべった。
by HIMESIKA | 2015-05-13 22:15 | 日記 | Comments(0)