人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日(火)巡回とチビコの通院

5時過ぎに目が開いてトイレに行くとチビコがうろついていた。
ゴロゴロしていると6時頃にボタンが部屋に来て寝っ転がった。
そのまま放って置いたままゴロゴロ。
7時に起きるとチビコも来た。
洗面後、血圧を測って(131-72/61)可燃ゴミを出して新聞を取って来た。
いつもの朝食。

いつもの時間に出社。
あっちこっちから電話で用事を言い付けられて新案件も飛び込んで来た。
ここまでわさわさ小突き回されるのは何かおかしいんじゃないかと勘繰りたくなるくらいだ。

昼は玉子掛けご飯で2膳。
コーヒー。

午後から太子町方面へ巡回。
大津イオンでロト6を買った。

会社に戻ったのは3時。
残務処理、支払いや書類作成などを定時まで。

帰ってチビコを病院へ連れて行くのに着換えていると家内が帰って来た。
出掛けに家内が「付いて行こか」と言うので2人で車で出た。

17:21に着いてすぐに診てもらった。
また注射を2本(¥1000×2)打たれて再診料¥500と角膜検査料¥500、消費税¥240で合計¥3240をカードで17:38に支払って帰った。

帰って来ると歩数は、5164。
足を洗いコーヒーでチョコチップクッキーとオレオ・チョコレートクリーム。
「アンカー」。

7時から4ch「所さんの日本の出番! なぜ外国人に大人気? 噂の現場を大調査SP」。
夕飯は3人でかぼちゃサラダ、エビクリームコロッケ、ほうれん草と揚げの味噌汁。
ドリップコーヒー。
お湯割り。

9時頃に風呂。
体重を測って(60.2kg/24.2%)飲むヨーグルト。
「マツコの知らない世界 綾小路きみまろが登場」を観ながらお湯割り。

11時から「ZERO」。

ぴょん子がチビコに目薬を差しておやつをやり、ボタニャには私がおやつをやって、11時25分に太田胃酸と水。
by HIMESIKA | 2015-03-24 23:26 | 日記 | Comments(0)