人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日(木)相変わらずの仕事攻撃

目が開くとまだ3時。
トイレに行ってゴロゴロしているつもりが携帯を見ると6時。
ゴロゴロして7時起床。
洗面後、血圧を測って(109-72/66)プラゴミを出して新聞を取って来た。
いつもの朝食。
昨日掃除と充電をしたシェーバーは普通に動いた。

いつもの時間に出社。
支払いをしていると新案件に遭遇したが連絡時間が指定されていた為、片付かず。
連絡や書類作成などをしてから新案件の連絡。

昼はぴょん子が鮭と炒り玉子を焼いてくれていたのでご飯。
ドリップコーヒー。

午後からK市へ商談。

会社に戻ったのは3時半頃。
残務処理をしているとまさかの新案件攻撃。
連絡やデータ入力をして30分の残業で上がった。

歩数は、3728。
にゃんこのご飯を入れたりトイレの始末をしたり。

「アンカー」を観ながらコーヒー。

7時から「VS嵐」を観ながら夕食は3人で天ぷら。
れんこん・安納芋・かぼちゃ・ちくわ・隠元・ピーマン・かき揚げ。
ご飯は、ゆかり梅入りを掛けて和定食風ご飯にして2膳。

8時から風呂。
体重を測って(59.6kg/28.6%)飲むヨーグルト。
「ぐるナイ残り4戦!! 矢部夫婦が初共演ゴチ&冬の極上鍋決定SP」を観ながらこれを入力しつつ、いいちこお湯割り。

9時から「ケンミンショー秋の最強ネタ大激白SP!!」。
チビコがイスのクッションでしばらく踏み踏みしていると思ったら寝始めた。

11時から「ZERO」。
11時35分に太田胃酸と水。
ボタニャは宙太の部屋のイスの上、チビコはリビングで箱座りしている。
Commented by M at 2014-11-14 04:50 x
お元気ですか?
私、四国遍路88寺巡礼をこの水曜日は終えました。人生をリセットして、新しいことを始めてみたい心境になりました。人間は何歳からでも変われる、かな?今、達成感でいっぱいです。^ - ^
Commented by himesika at 2014-11-14 22:13
達成感ですか、おめでとう!
何かを達成したなんて感覚、とんと味わってないなぁ(^_^;)
Commented by M at 2014-11-16 12:36 x
祝福ありがとう!
次の目標はキッズ英会話教室の先生です。
安請け合いはしたものの 小学生に英会話を教えるなんて経験がないので、冷や汗たらたらで指導書を読んいます。
人生は挑戦の連続です。😁
Commented by HIMESIKA at 2014-11-16 16:44
何と前向きな人生!
ガキんちょに英会話ですか、ん~ん、面倒臭そう(T_T)
でも子育ての経験が有るから大丈夫でしょ(^^)v
頑張ってくだっしゃりませ<(_ _)>
Commented by M at 2014-11-16 18:25 x
子育ての経験とはいい発想を思いついてくださいましたね。
実は 当分 小学生とも実践とも離れているので、不安で怖いんです。
子供が小学生のころを思い出してみます。
ありがとう。
鹿さんも頑張ってね!😉
by HIMESIKA | 2014-11-13 23:40 | 日記 | Comments(5)