人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日(月)スロットと1万歩越えと『くら寿司』と買い物と『太陽神』

5時過ぎにトイレに起きて眠れないとゴロゴロしていると気が付いたのは7時20分頃。
起きて血圧を測り(130-84/55)、休刊日なので外へは出ずに朝食。

家内が9時前に出勤してすぐ、貯金箱を開けて勘定した1円玉と5円玉を持って銀行へ。
手間暇掛けて入金した後、ゲーセンへ。
いつもの台で400枚。
ゼロになってまた400枚。
ようやくフリーゲームが続いて700枚になったので預けた。

「ドン・キホーテ姫路白浜店」へ行って、日清ソース焼きそばカップ¥92×2、紺のきつね¥132、カレーヌードル¥131を11:40に買って「コスモス白浜店」へ。

バタピー¥98×3、デオサンド複数ねこ用¥698を11:49に買って高速で帰って来ると家内と宙太が納豆と焼き豚でご飯を食べるところだった。

日清ソース焼きそばカップを食べてコーヒー。

家内が職場に戻った後、着替えて1時にマンションを出た。
マックスバリュでロト6を買って、「セブンイレブン姫路豊沢町店」で水(サントリー天然水550ml)¥108を13:23に買って姫路城を時計と反対回り。
11日(月)スロットと1万歩越えと『くら寿司』と買い物と『太陽神』_a0107718_2162545.jpg
真っ白になった姫路城
11日(月)スロットと1万歩越えと『くら寿司』と買い物と『太陽神』_a0107718_2163427.jpg
千姫の小径を通り、2号線上り車線沿いを東に歩いて50メーター道路を南下して駅へ。
宙太の帰りの指定席を発券して乗車券をカードでゲット。

帰るとぴょん子が風呂に入っていたのでバタピーで缶ビール。
ぴょん子が上がるとシャワーを浴びてもう1本。

3時半頃、宙太がコンビニへアイスを買いに出て、井村屋ゆずあずきバー¥64をくれたので食べてから布団で横になった。

気が付くと5時5分。
ぴょん子が台所に居たので「化粧せえよ」と言うと「した」。
起きて着換えると家内が帰って来た。
家内がシャワーを浴びるのを待って5時45分に4人で出、家内の運転で昨夜予約しておいた「くら寿司」へ。

4人で30皿、あさりの赤だし4杯、完熟マンゴーで¥4466は宙太のおごり。

「ラ・ムー」で食材の買い物をして「コスモス」であれこれ買って帰った。
歩数は、12796。
車中、聴いていたEARTH,WIND&FIREの”ALL’N ALL”(『太陽神』)をぴょん子が後で貸してくれと言ったので貸してやった。

閻魔お湯割りを飲みながら8時から「ジャネーノ!?」。
ロト6は全く駄目。

可燃ゴミを集めて、10時から風呂。
体重を測って(59.6kg/18.0%)飲むヨーグルト。

11時から「ZERO」。
11時半頃、太田胃酸と水。
左足太ももの裏がかぶれて痒いのでムヒを塗った。
Commented by M at 2014-08-11 22:32 x
今日は 月が綺麗ですね。台風一過で空気が澄んでいるからかな⁉︎
昨日は 家族で墓参りと外食でした。
今日は るろうに剣心映画鑑賞しました。
明日 息子は大阪に帰ります。短いけど 楽しい時でした。☺️
Commented by HIMESIKA at 2014-08-11 23:26
月が地球に最も近い満月、「スーパームーン」だからですヨ。
もっと一緒に居たいけどキリが無いし、悩ましいところですね。
by HIMESIKA | 2014-08-11 23:50 | 日記 | Comments(2)