人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日(土)猛暑に60分ウォークと27時間テレビと打ち上げ花火

目が開いたのは7時半。
ゴロゴロして8時に起床。
洗面後、にゃんこのご飯を補充してから血圧を測って(127-76/50)新聞を取って来た。

いつもの朝食。
着換えて9時10分にマンションを出、「セブンイレブン姫路北条店」で水(サントリー天然水550ml)¥108を9:22に買って総社を通り過ぎてお城の前を西へ。
千姫の小径を通ってイオンタウンへ。
ロト6を買って帰って来ると10時10分。
天気が良くてものすごく暑かったので1時間コースにした。

シャワーを浴びて麦茶。
テレビをグダグダと観て11時過ぎ、家内が買って来ていたカップの日清ソース焼きそば。
家内が自分の為に買って来たのに、と非難した。

”MEDDLE”と”TATTOO”を持って1人で車に乗ってナビに録音しながら「ドン・キホーテ姫路白浜店」へ。
その日清ソース焼きそば¥85、新潟生姜醤油ラーメン¥100、マルちゃん紺のきつね¥122、カップヌードル3種¥121×3(全て外税)を11:54に買って「コスモス白浜店」へ。

おいしい牛乳¥198×3、飲むヨーグルト¥185×2、デンタルリンス¥880、メリット詰替え¥398、柿渋ボディーソープ詰替え¥398、システマEX¥358、クリニカアドバンテージ¥278、デンターシステマ歯間ブラシ¥418、ポリデント¥648を12:06に買って高速を使って帰って来た。

歩数は、8792。
家内が観ている嵐や関ジャニ∞の録画を観ながらコーヒー。

2時過ぎに布団で横になり、4時過ぎに起きた。
またコーヒーを飲みながら「天狗の横綱あられ」。
6時半からの27時間テレビの前宣番組。

6時から「報道特集」。

6時半から「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」。

7時過ぎに3人で夕食。
昨夜同様、雑穀米、ぴょん子が焼いてくれた大葉入りと海苔入りの玉子焼き、昨夜のおかずの残り、インスタント味噌汁。
2膳食べた。

8時前にシャンプーとボディーソープの詰替え用を入れてから風呂に入って体重を測り(59.2kg/19.3%)、ドンドンと音がするので外に出て踊り場で打ち上げ花火を数発見た。
飲むヨーグルト。
閻魔お湯割り。
花火の音は8時半頃まで続いた。

10時半に太田胃酸と水。
Commented by M at 2014-07-28 15:06 x
うちらも 尾道 住吉花火大会でした。
一万三千発の花火が炸裂する様を見て、日ごろのウサが晴れましたね。ハ、ハ、ハ。
そこまで ウサは溜まってないですが、定番の夏の風物詩を見た見た と言う感じです。満足満足!
Commented by HIMESIKA at 2014-07-28 18:29
いいロケーションで観られるといいんですがねぇ。
湯布院のお盆の打ち上げ花火は近くて大きくて良かったですよ(^^)v
by HIMESIKA | 2014-07-26 23:20 | 日記 | Comments(2)