人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日(月)新案件の餌食でオヤジは電池切れで家内の空咳

目が開くとまだ5時。
得した気分でトイレに行って布団に戻った。
7時に起きてにゃんこのご飯を補充し、洗面後、血圧を測って(133-81/54)新聞を取って来た。
いつもの朝食を採って、いつもの時間に出勤。

朝から先週末の新案件の連絡をして他部署に放り投げるとすぐに別の新案件に遭遇。
それが片付かない内にまた別の新案件に遭遇。
その上、電話があっちこっちから掛かって来てイライラした。

昼は家内が「何かリクエストは?」とメールして来たので「ざるそば」と返事。
そのとろろざるそばを食べてコーヒー。

午後からも新案件処理の続きをしているとまた別の新案件に遭遇。
それやらこれやらで定時。

上がると歩数は、3917。
コーヒーを飲んで「アンカー」。

7時から「有吉ゼミ&深イイ話合体超豪華4時間」。
夕食は寝ているぴょん子は放っておいて家内と2人で鮭とたまねぎとぶなしめじのホイル焼き、厚揚げの生姜焼き、山椒昆布、たまねぎとわかめとじゃがいもの味噌汁。
インスタントコーヒー。

ロト6は腹が立つ程駄目。

8時過ぎから風呂。
体重を測ると久しぶりに(去年の9月14日の58.8kg以来)59kgを切って58.6kg/19.3%。
飲むヨーグルト。

9時から閻魔お湯割りを飲みながらキムタクの新番組「HERO」。

10時半から「SMAP×SMAP」。
少しマシになったがまだ腰に不安が有るのでぴょん子に冷シップを1枚貼ってもらった。

11時から「ZERO」。

最近、家内がやたらと空咳をする。
風邪ではないようだが職場の空気が悪いのだろうか、心配だ。
by HIMESIKA | 2014-07-14 23:32 | 日記 | Comments(0)