人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日(火)KDDIのキャッシュバックとピーナッツ抜き

5時過ぎにトイレに起きてゴロゴロ。
7時起床。
にゃんこのご飯を補充して洗面後、血圧を測って(113-74/63)可燃ゴミを出し、新聞を取って来た。
ブラウンシュガーとコーヒーで朝食。

いつもの時間に出勤。
連絡業務、支払い、書類作成などなど。

昼は玉子掛けご飯で2膳。
コーヒーを飲んで会社に戻った。

車で巡回に出、ついでに郵便局でKDDIのキャッシュバックで送られて来た郵便為替を現金化。
宮西でロト6を買ってから太子方面へ。
雨が降って来たのでマンションで傘を取って来て会社に戻った。

3時半頃から残務処理と支払い、提出書類など。

定時に上がると雨は上がっていて歩数は、4491。
家内にキャッシュバックの2万円を進呈。
バタピー無しで「アンカー」を観ながら缶ビール1本。
いい加減バタピーと縁を切らなければウォーキングをしても無意味である。
今後、ビールと閻魔とも在庫が無くなり次第、縁切りにチャレンジする。
2003年7月7日にあっさりタバコと縁を切った実績が有るからまんざら不可能ではあるまいと思ったりしているのだが...

7時から「火曜サプライズ2時間スペシャル」。
夕食は、唐揚げ、鶏の煮物、トマトとブロッコリー、玉子と人参とえのきのスープ。
ドリップコーヒー。

8時過ぎに風呂に入り、体重を測って(60.2kg/20.8%)シェーバーの掃除と充電。
飲むヨーグルト。

9時から「ビター・ブラッド」を観ながら閻魔お湯割り。

10時前から「報道ステーション」。

太田胃酸と水を飲んで11時から「ZERO」。
Commented by M at 2014-06-08 16:09 x
健康管理に目覚めたのですか?
私もここ一ヶ月ほど ラジオ体操とスクワット30回をしています。
Commented by HIMESIKA at 2014-06-08 16:33
健康管理というより財政難から出た事でして(^_^;)
少ない収入から酒とつまみを買って、好きなだけ飲んで、結果、医者と薬局にまで金を払ってるのは馬鹿みたいだな、って(>_<)
Commented by M at 2014-06-08 22:20 x
すごいですね。
普通 晩酌する人はお酒はやめれませんよ。😉
Commented by HIMESIKA at 2014-06-09 18:30
そうですね、とりあえずバタピーとビールはやめようか、と。
焼酎は精神衛生上の理由から、もう少しお付き合いしようかな、と(^_^;)
Commented by M at 2014-06-11 09:55 x
いきなり禁酒すると それがストレスになるかもしれませんから、ソフトランディングで ほどほどにやってくださいね〜。😙
Commented by HIMESIKA at 2014-06-11 19:07
さいでがすなぁ(^_^;)
by HIMESIKA | 2014-06-03 23:03 | 日記 | Comments(6)