人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日(金)桜満開に強風と雨

5時45分にトイレ。
布団に戻ってゴロゴロし、7時に起床。
洗面後、にゃんこのご飯を入れてやって血圧を測り、可燃ゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの時刻に出勤。
提出書類や支払業務、連絡など。

昼はチキンラーメン。
コーヒーを飲んで会社へ。

強風の中、車でK市へ。
小雨が降って来たが商談はすんなりと行った。

姫路に戻って太子町まで巡回。
桜はどこも満開に近かった。
会社に戻ると4時。
残務処理と支払いをやって定時に上がった。

歩数は、3901。
「アンカー」を観ながら缶ビール2本。

7時から6ch「伝説アイドルから歌姫まで~不滅の歌謡曲~」。

夕飯は7時半過ぎ、ピー肉としい肉、豆腐と揚げの味噌汁、いかなごの釘煮でご飯。

9時前から閻魔お湯割り。

9時から家内のリクエストで10ch2010年嵐の二宮君の『GANTZ』。
2012年4月20日にもテレビで観た。
曖昧な記憶では映画館で観たと思っていたが...

11時から「報道ステーション」。

「コストコ」にお義姉さんを連れて行くという話が有ったが、ぴょん子が嫌がってるし、この間行ったとこで買う物が無いので打ち合わせはしていないと家内が言った。

風呂に入って体重を測り、アロエヨーグルト。
太田胃酸と水で「探偵!ナイトスクープ」。
by HIMESIKA | 2014-04-04 23:21 | 日記 | Comments(0)