人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日(土)休養日

1時間毎に目が開いて6時過ぎ、にゃんこ達が和室に来たので起きてご飯を入れてやった。
洗面後、血圧を測って新聞を取って来てブラウンシュガーとコーヒー。

家内も起きてぴょん子も起きて来た。
家内が「やっぱりパソコン買い替えよかな」と言った。
今使っている富士通のノートPC(かつてぴょん子が使っていたやつ)の画面に買い替え案内がやたらと出るようになったらしい。

テレビを観て家内は10時過ぎに歯医者に行った。

薬を飲んで布団へ。

家内が買い物をして帰って来た。
昼は家内がきつねうどんを作ってくれたので3人で食べた。

パソコンの買い替えは明日にするらしかったのでバタピーで缶ビール2本飲んで布団へ。

5時頃目が覚めてテレビ。
家内が買って来てくれた常盤薬品の「南天のど飴クール」が効いて喉が随分楽になった。

夕食は3人で、お粥、水餃子、さばの味噌煮。
家内とぴょん子は昨夜のパスタも食べていた。

7時から「エンタの神様」を観ながら閻魔お湯割り。

ジャンボは駄目。

9時半頃、風呂に入って体重を測り、アロエヨーグルト。
ぴょん子が流しの洗い物をしていた。

家内が買ったジャンボも駄目で末等を¥300で買い上げてやった。
by HIMESIKA | 2014-03-15 20:56 | 日記 | Comments(0)