人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日(月)残業と宙太の名前の由来

5時過ぎにトイレに起きてから布団でゴロゴロ。
ボタンの猫鳴りが聞こえたような気がしたが起こしには来なかった。
7時に起きてにゃんこのご飯を入れ、洗面後、血圧を測って新聞を取って来た。
昨日家内が買って来たパンの中からあんぱんを取ってコーヒーで食べた。
ちょっと甘ったるかった。

朝から書類作成や支払業務。

昼は早目にマンションに戻って小海老天そば。
さすがに飽きて食べ切れなかった。
コーヒー。

会社に戻って上司と面談へ。
他社の課長とも落ち合い、1時間半程の商談。

会社に戻って支払いや提出書類など、せっせとデスクワーク。
連絡業務が残ったので6時前まで残業して片付けた。

帰って来ると歩数は、4779.
「アンカー」を観ながらバタピーで缶ビールを最近の習慣でジョッキに注いで飲んだ。

7時から「お試しかっ!」でロイヤルホストのベスト10を観ながら夕食はちらし寿司とお吸い物。

8時から「ジェネレーション天国」を観ながら閻魔お湯割り。

9時から風呂に入り、体重を測ってアロエヨーグルト。
「しゃべくり&深イイ話 冬の合体SP」を観ながら閻魔お湯割り。

10時から「SMAP×SMAP」。

AOLとヤフーをプロバイダーとしての縁を切るとメールしておいた宙太からメールで、フリーメールを探しておくという事と、自分の名前の由来を聞いて来たので返信メールした。
by HIMESIKA | 2014-02-17 22:41 | 日記 | Comments(0)