人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日(水)クリスマスっつーたって仕事だっつーの!

5時に目が開いてトイレ。
布団に戻ってゴロゴロし、7時に起床。
にゃんこのご飯を入れて洗面後、血圧を測って新聞を取って来た。

何時もの朝食でいつもの時間に出勤。

連絡業務が溜まる一方だがそれを犠牲にして溜まった書類整理と支払業務をせっせとやった。

昼は家内が買って来てくれたセブンイレブンのホットドッグとチャーハンおにぎりをコーヒーで。

午後からもデスクワークを一生懸命にやって定時にとっとと上がった。

歩数は、4998。
「アンカー」を観ながらバタピーでグリーンラベルを1本。

プラゴミを玄関に移動して6時から『風渡る』を読んだ。

「所ジョージと明石家さんまと綾瀬はるかの笑ってコラえて聖夜版スペシャル」を観ながら夕食は3人で、高野豆腐の玉子とじ、焼き豚、ほうれん草と人参の和え物、ほうれん草と揚げの味噌汁。
ドリップコーヒー。

8時から閻魔お湯割り。

9時から「笑っていいともラストクリスマス特大号」。
来年3月で番組終了となるので「ラストクリスマス」らしい。

太田胃酸と水を飲んでから11時前に風呂に入り、体重を測ってアロエヨーグルトと再度、水。
by HIMESIKA | 2013-12-25 23:03 | 日記 | Comments(0)