人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日(火)千客万来の大忙し

目が覚めて5時くらいかなと思ってトイレに行って時計を見るとその通りだった。
ゴロゴロして7時に起床。
洗面後、血圧を測って可燃ゴミを出して新聞を取って来た。

朝から支払や連絡業務。

昼は1時にマンションに戻り、家内が買って来て置いておいてくれたハムカツサンドと昆布おにぎりをコーヒーで。

午後から新案件に遭遇して、クレームもやって来て、あちこちから電話が掛かって来て千客万来の大忙しだった。

それでも定時に上がると歩数は、3737。
「アンカー」を観ながら缶ビール1本。
その後、『軍師の門(下)』を7時まで読んだ。

夕食は3人で、鶏のから揚げ、コストコで買って来た冷凍のハッシュポテト。
誰かの韓国土産の海苔で1膳食べた。

8時から「踊る!さんま御殿!!」を観ながら閻魔お湯割り。

9時から風呂。
体重を測ってアロエヨーグルト。
ボタンが側で待っていたので空ケースを舐めさせてやった。
水。

テレビは民放がつまらないのでNHKの「ニュースウォッチ9」。
by HIMESIKA | 2013-12-10 21:26 | 日記 | Comments(0)