人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(月)ルー・リード死す

夜中から1時間毎に目が開いてゴロゴロ。
7時5分に起きてにゃんこにご飯を入れてやってから洗面後、血圧を測って新聞を取って来た。
不動産屋からぴょん子宛てに清算金を振り込めと手紙がヤマトのメール便で届いていた。

朝から溜め込んでいた提出書類を2つ3つ程片付けるとトリプル新案件に遭遇。

昼は家内にカレーうどんを作ってやり、自分は天ぷらそばを作って食べた。
コーヒーを飲んで会社へ。

午後から支払や書類作成、新案件の連絡などなど。
定時に上がった。

帰ると歩数は、3601。
夕刊をめくっていると、あのルー・リードが71歳で肝臓移植後に昨日死去したという記事が意外に大きく載っていた。
私の青春の象徴的ミュージシャンで、彼が死ぬなんて事が有るとは...
"She couldn't believe what she heard at all.
Rock'n'Roll !"

「アンカー」を観ながらバタピーで缶ビール1本。
テレビを消して昨日の読書の続き。

家内が帰って来てテレビを点け、7時から「ものしりティーチャー」を観ながら3人で夕食。
ハムステーキ、まぐろ切り落としと山芋短冊、ワンタンスープ。

ロト6はやっぱり駄目。
もおっ!

8時から「ジェネレーション天国」。

9時から「海の上の診療所」。

10時から「SMAP×SMAP」。

風呂に入って体重を測り、アロエヨーグルト。
11時から「ZERO」を観ながら太田胃酸と水。
Commented by m at 2013-10-30 14:00 x
ルー・リードがねぇ・・・。大学時代 大好きでしたものねぇ。
時は流れているのですねぇ。(涙)
Commented by HIMESIKA at 2013-10-30 20:39
彼の音楽が判るのは都道府県に1人づつでいい、なんて本気で思ってましたヨ(T_T)
by HIMESIKA | 2013-10-28 23:39 | 日記 | Comments(2)