人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日(火)巡回とダイエット・ジンジャエール

目が開くと4時過ぎ。
トイレに行ってからまた寝たような寝てないようなでゴロゴロし続け、7時過ぎに起床。
朝から蒸し暑かったのでクーラーを点けた。
今日は血圧を測ってから洗面をし、可燃ゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの朝食を済ませて、いつものように時間を過ごして、いつもの時間に出勤。

支払いや書類作成。

昼、マンションに帰るとAmazonからジンジャエールが届いていた。
パッケージが変わっていたのでイメチェンかと思ったら"Diet"の文字が。
誤出荷だと思うが返品するのも連絡するのも面倒なのでそのままにした。
みそラーメンを作って食べてコーヒー。

午後から打ち合わせの後、曇り空の下、巡回。

宮西でロト6を買って花田方面、その後、太子方面。
大津イオンでじゃこにぼし¥398を14:54に買った。

会社に戻ったのが5時前で残務処理で15分だけ残業して帰った。

歩数は、4273。
着換えて足を洗ってうがいと手洗いをしてから缶ビール1本。

「アンカー」を観て夕食は3人で、焼きかれい、大根・揚げ・こんにゃくの煮物、白菜とわかめの味噌汁。

7時から「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」。

8時前から閻魔お湯割り。

10時に風呂に入り、体重を測ってアロエヨーグルト。
関ジャニ∞の錦戸君の新番組「陰陽屋へようこそ」を観ながら太田胃酸と水。
by HIMESIKA | 2013-10-08 22:24 | 日記 | Comments(0)