人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日(水)水曜日で既に電池切れのオヤジ

目が覚めると6時前。
トイレに起きてゴロゴロしていると布団から出した手にボタンがスリスリしに来た。
シカトしていると諦めて居なくなったので寝返りを打つとすぐ横でボタンが寝ていた。
7時過ぎに起きて洗面後、血圧を測って新聞を取って来た。

いつものように過ごして、いつもの時間に出勤。
朝から提出書類や支払業務、連絡業務など。

昼はご飯が沢山炊飯器に残っていたので白湯茶漬け。
コーヒーを飲んで会社へ。

午後からもデスクワークやらミーティングなど。
定時で電池切れ。

帰って来ると歩数は、3234。
「アンカー」を観ながら缶ビール1本。

夕飯は3人で焼きそば。

7時から「世界行ってみたらホントはこんなトコだった『ロシア』」。

9時前から風呂。
体重を測ってアロエヨーグルト。

9時15分から2006年のディカプリオとマット・デイモンの「ディパーテッド」。
ちっとも面白くないので9時半から「出張!徹子の部屋6弾」で福山雅治。

9時54分から「報道ステーション」。
Commented by m at 2013-09-26 20:08 x
映画 そして父になるを見てきました。自分が子育てした時代を思い出して 感無量でした。
鹿さんも 子煩悩ないい父親ですよね!
Commented by HIMESIKA at 2013-09-26 21:03
いいオヤジとは言い難いですが、うちの子供達は2人とも、もっと楽しい事や嬉しい事に恵まれるべきだと信じています。
オヤジの力不足なんだろなぁ...(T_T)
Commented by m at 2013-10-02 16:40 x
ははは、子供ももう主体の確立したオトナですから 楽しいこと嬉しいことは自分でみつけますよ!
そこまでカバーしてやらなくても・・・。
第一なにが幸せかは本人の感じ方次第です。
と鹿さんではなく、自分にいいきかせてます。
Commented by HIMESIKA at 2013-10-02 19:48
いやいや、親としてもっとしてあげられる事が有ったんではないか、と...ネ(^_^;)
by HIMESIKA | 2013-09-25 22:19 | 日記 | Comments(4)