人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日(木)残業と中秋の名月

5時半にトイレに起きてゴロゴロ。
7時5分に携帯アラームのスヌーズで起床。
洗面後、血圧を測ってプラゴミと紙ゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの様に朝を過ごしていつもの時間に出社。
支払いや提出書類をせっせとやって昼。

白湯茶漬けとコーヒー。

午後からもせっせと書類を片付け、スッキリするまで残業するつもりだったが30分の残業でくたびれてしまい、お腹も空いたのでギブアップ。

帰ると歩数は、3651。

「アンカー」を観ながらハッピーターンを食べて缶ビール2本。

夕食は7時からの「VS嵐」を観ながら3人で、ぴょん子が焼いた玉子焼き、塩鮭、冷凍コーンクリームコロッケ、冷凍春雨、冷奴。

ロト6は珍しく3個合致で¥1000。
可燃ゴミを集めて風呂。
体重を測ってアロエヨーグルト。
ベランダに出て東の空に浮かぶ満月を見た。
19日(木)残業と中秋の名月_a0107718_2348572.jpg
眩し過ぎて鑑賞どころではない気がしてすぐ部屋に戻った。

閻魔お湯割りを飲みながら「アンビリーバボー」。

9時から「ケンミンショー 僕ら東海3兄弟!!愛知よ聞け!!三重岐阜魂の叫びSP」。

10時から「ダウンタウンDX」。

11時から「ZERO」。
Commented by at 2013-10-08 14:43 x
すごくリアル!まぶし~い。動いているように見えて 動画かと思いました・・・。
Commented by HIMESIKA at 2013-10-08 19:37
感度の悪いピンボケ写真で喜んで頂いて恐縮です(^_^;)
by HIMESIKA | 2013-09-19 23:49 | 日記 | Comments(2)