人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日(月)呪文で邪鬼退散とネットバンキングのパスワードリセットとリボンのストレス

6時にトイレに起き、6時半にも起きた。
7時過ぎに起きて洗面後、にゃんこのご飯を入れてやって血圧を測り、新聞を取って来た。
朝食後、いつもの時間にマンションを出ると雨がパラついていたのでまた部屋に戻って傘を持って出た。

朝から支払をやっていると新案件に遭遇。
とても面倒な案件でうんざり。
片付かないまま昼、マンションに着くと銀行から携帯に電話。
昨夜、ネットバンキングにログイン出来ないと連絡したからだ。
パスワードを初期設定に戻しておくから変更し直してくれと言われた。
家内と冷凍ご飯でお茶漬け。
コーヒーを飲んで会社へ。

支払いや連絡、書類作成などをやっていると「邪鬼退散」の呪文が効いたのか、難問新案件が片付いた。

定時に上がると炎天下に凄い湿気。
歩数は、3290。
「アンカー」を観ながら家内が東京浅草で買って来てくれたかりんとうとバタピーをつまみに缶ビール2本。

夕食は3人で、「お試しかっ」を観ながらサーモンのホイル焼き、冷奴、珍比良、インスタントしじみ味噌汁、味道楽でご飯。
ドリップコーヒー。

ロト6は全然駄目。

可燃ゴミを集めて8時から風呂。
体重を測ってアロエヨーグルト。
牛乳。
閻魔お湯割り。

9時から「深イイ話&しゃべくり合体2時間スペシャル」。

リボンの左前脚の肘の内側が剥げて赤くなっている。
自分で舐めている様子。
家内がそれを見て、「あかん、ストレスや」と言った。
先日、家内とぴょん子が東京へ行った日、放ったらかしにしたせいだと言う。

10時から「SMAP×SMAP」。

11時過ぎから「ZERO」。
Commented by m at 2013-08-07 15:56 x
邪鬼退散。呪文がききましたね。
念ずれば通ず、というものですね!
わたしも 希望を言葉にしたり 念じたりしてみようっと。
言葉には言霊があるといいますから・・・。
Commented by HIMESIKA at 2013-08-07 21:40
考えるに、いちいち念じなければならないというのは本物ではないですね。
本物の念力ならば念じる必要も無い筈です。
つまり、本当に神様仏様が居るのであれば、いちいちお祈りしなくても通じる筈です。
だから自分の望みが叶わないのは神様仏様が存在しないという事ではなく、まだ順番ではないという事なんでしょうね。
by HIMESIKA | 2013-08-05 19:58 | 日記 | Comments(2)