人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日(木)炎天下に商談

6時に目が開いてトイレ。
ゴロゴロして7時に起床。
にゃんこのご飯を世話してからトイレ、洗面。
血圧を測ってプラゴミを出し、新聞を取って来た。

朝から商談で上司と車で出掛けた。
あれこれ難しい話をして昼過ぎに終了。
まずまずの成果。

会社に着くと1時前。
マンションに帰ると昨日朝注文した生DVD-RとDVD-RDLが届いていて家内が開梱した後だった。
日清焼きそば。
あんまり暑いのでエクセラを水で溶かして氷を入れて飲んだ。

会社に戻り、連絡業務を犠牲にして、新案件遭遇と支払、書類作成など。
定時に上がった。

歩数は、3123。
「アンカー」を観ながら缶ビール2本。

7時から「快脳マジかる」。
夕飯は3人でぴょん子が作った豆腐・こんにゃく・茄子の味噌田楽、鶏の炊き込みご飯、えのきと玉子のスープ。

ロト6は、いつも通りの「よくぞここまで外すもんだ」結果。

8時から「ぐるナイ」。

8時半から風呂。
体重を測って3人で井村屋あずきバー。
閻魔お湯割り。
アロエヨーグルト。

9時から「ケンミンショー」。

10時から「ダウンタウンDX」。

11時から「ZERO」。
11時半から水。
by HIMESIKA | 2013-07-25 20:11 | 日記 | Comments(0)