人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日(水)夏日の飲み会

朝、目が開くと6時前。
トイレに行って布団に戻るとボタンが足を踏んだりゴロゴロ言ったりして邪魔しに来たがシカト。
家内は左手や頭を齧られたらしいが私は7時過ぎに起床。
ボタンは家内と私の布団の間で仰向けで寝そべっていた。
血圧を測って新聞を取って来た。

朝から連絡業務や支払業務など。

昼は昨日家内が買って来ていたざるそば。
12:07に淡路島を震源とする地震が有って、姫路でも震度2だったらしいがにゃんこのオヤツの世話をしていた私は全く気付かなかった。
コーヒーを飲んで会社へ。

連絡を2つ3つやって巡回へ。

帰って来ると3時過ぎ。
残務処理。

定時に上がって一旦帰り、再度会社へ。
歓迎会へ。

8時くらいまで生ビールを飲んで、会が終わってから「餃子の王将」で天津飯¥399と餃子¥210を¥200の割引券を使って¥409で食べた20:26。

帰って来ると歩数は、7987。
プラゴミと紙ゴミを集めて風呂。
体重を測ってアロエヨーグルト。
サイダーバーキャンデー。
「ホンマでっか!?TV」を観ながら閻魔お湯割り。

10時から「ショムニ2013」。
10時45分から水。
by HIMESIKA | 2013-07-17 21:31 | 日記 | Comments(0)