人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(日)早朝1時間ウォークとすき焼きと『ペール・ノエル』のケーキ

6時に目が覚めて起きる事にし、洗面後血圧を測って(122-82/58)新聞を取って来た。
朝食を済ませて着替え、マンションを出たのが7時7分。

駅前のセブンイレブン豊沢町店で水(エビアン¥100)を7:14に買ってお城の南まで北上。
西へ折れてイオンタウンを抜けて帰って来ると8時7分。
歩数は、7162。

みんな起きていて「嵐にしやがれ」の録画を観ていた。
シャワーを浴びてコーヒー。

テレビを観ながらウダウダしているとお腹が空いたので11時頃、カップヌードル。
他の3人は家内が煮た餅をきなこと砂糖醤油で食べた。

家内が荷物整理をして出たダンボールとマンガを積んで分別所へ。
その後、GSで満タンにして「ペール・ノエル」へ行ってケーキをホール¥2835で12:12に買って帰った。

「ケンミンショー」の再放送を観ながらバタピーで缶ビール2本。

2時から布団で寝た。
4時過ぎに目が開くとボタンが足元で寝ていた。
起きると家内は買い物へ1人で出掛けた。

コーヒー。

5時半頃、家内がすき焼きの食材を買って帰って来た。

6時から「相葉マナブ」。

7時から「ザ!鉄腕!DASH」を観ながら4人ですき焼き。

「大改造!!劇的ビフォーアフター」を観て9時から紅茶を入れて宙太の誕生日祝いのケーキ。
28日(日)早朝1時間ウォークとすき焼きと『ペール・ノエル』のケーキ_a0107718_22405061.jpg
28日(日)早朝1時間ウォークとすき焼きと『ペール・ノエル』のケーキ_a0107718_2242151.jpg

「行列のできる法律相談所」。

11時から「おしゃれイズム」で大沢たかお。

11時半から「大阪ほんわかTV」。
Commented by m at 2013-04-30 12:30 x
家族が全員そろって 至福の時ですね!
うちは 息子が3日にかえってきます。たのしみ!

娘が大沢たかおのファンなので、おしゃれイズム 見ました。
思ったより おちゃめで 好感がもてました。
46歳とは思えません。
Commented by HIMESIKA at 2013-04-30 20:25
家族が揃うのは年に何回有るかの楽しみですよね(^^)v
何か予定を立ててるんですか?
by HIMESIKA | 2013-04-28 10:34 | 日記 | Comments(2)