人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日(月)週明けは眠くてやる気ゼロ

5時過ぎに目が開くとボタンがピアノの上でゴソゴソしていた。
ゴロゴロして7時5分に起床。
家内はもう起きていた。
洗面後、血圧を測って新聞を取って来た。

いいお天気の中、出社。
朝礼の後、すぐにK市のN病院へ面談に。

高速は混んでいなかったので時間より早く着き、少し離れたマックスバリュでトイレ。
時間通りに面談を済ませて姫路へ。

お昼は3人で納豆とご飯。
コーヒーを飲んで会社へ。

支払業務や提出書類など。
新案件にも遭遇した。

やるべき事はいっぱい有ったが、何だか週明けから頑張る気にならず定時に上がった。
歩数は、3146。

着換えてバタピーで缶ビール。
2本飲んで夕食は冷凍うどん+揚げ2枚と揚げ玉&とろろ昆布のトッピング。

家内とぴょん子はパスタを食べていた。

ロト6はまるっきり駄目。

「アンカー」の後、「内村&ベッキーが驚愕"トリックハンター"」。
7時半から以前も観たBSプレミアム「岩合ネコ歩き地中海」。

8時から「ネプリーグSP」。

9時から「トリックハンター」に再度チャンネルを合わせて風呂。
体重を測ってアロエヨーグルト。
Commented by at 2013-04-02 14:04 x
四月になりましたね。一日で 56歳になりました。
もう何年生きるかわからんけど、できるだけご機嫌で楽しく生きたいです。(微笑)
Commented by HIMESIKA at 2013-04-02 18:01
遅ればせながら、誕生日おめでとう!(^^)v
もうこの歳になると本人が目出度いと言うより、産んでくれたお母さんに感謝ですね。
本当に、あと何年生きられるのか、神様だか、仏様だかに聞いておきたい気がします。
by HIMESIKA | 2013-04-01 19:55 | 日記 | Comments(2)