人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日(金)会議終了して「東京あんプリン」を買って帰宅

9時前から3時過ぎまで会議。

そそくさと帰り支度をしてF駅15:15発に乗った。

東京駅に着いてインフォメーションの女性に「この構内でざるそばが食べられる所は?」と聞いて教えてもらった「江戸せいろう蕎麦」へ。
「春休み期間だからすごく並んでいます」と脅されたが1人だけなのですぐに座れてとろろそば¥1200を16:01に食べた。
めんつゆにとろろを入れるのかと思ったが、汁気のないベージュ色のとろろにつけて食べる。
出来れば普通のが食べたかったが不味くはなかった。

土産売場「銘品館 花園万頭」でテレビで観た「東京あんプリン」を見付け、8個入り¥1050を16:07に買って改札を通った。

バタピー¥150と一番搾り¥240を3本16:29に買って予定通り東京16:50発ののぞみ51号に乗った。

姫路に19:58に着いてトイレに入ってから改札を出ると家内が迎えに来てくれていた。

マンションに着くと歩数は、6018。
荷物を片付けてから小腹が空いたのでワンタンメンを作って食べた。

小銭入れから1円玉を出してチャックを閉めようとした途端、金属疲労なのか可動部分が壊れて閉じなくなってしまった。

テレビを観ながら閻魔お湯割りを飲んでいると睡魔に襲われたので風呂には入らずに寝た。
by HIMESIKA | 2013-03-16 15:16 | 日記 | Comments(0)