人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日(水)連日の新案件と買い物

6時過ぎ、目が開いてトイレ。
にゃんこの世話をしてまた布団でゴロゴロ。
7時5分のスヌーズで起きて血圧を測って新聞を取って来た。

書類整理をして上司に相談して書類作成。

昼はご飯を食べる力が無く、江戸そば。
家内とぴょん子はちらし寿司の残りを食べていた。
コーヒーを飲んで会社へ。

会議の後、新案件に遭遇。
それを片付けて連絡業務。
家内に「買い物に行く?」とメールすると「はい」と返事。
定時に上がった。
歩数は、3714。

着換えずにスーツのまま家内と車で「コスモス」へ。
牛乳や冷凍食品やバタピー、チョコベビー、きのこなど色々買ってリバーへ。

弁当と鍋に入ったうどんや肉など買って帰った。

7時前、ヒレカツ弁当を食べて「1番シングSHOW!」を観ながら缶ビール。

8時から「笑ってコラえて」。

8時半頃、風呂に入って体重を測りヨーグルト。

9時から「ホンマでっか!?TV」を観ながら閻魔お湯割り。

10時から「シェアハウスの恋人」。

11時から「ZERO」。
Commented by Mis.Green at 2013-02-04 11:57 x
シェアハウスの恋人 見てますよ。
作り笑いをしてがんばるあさみちゃんに心惹かれて。
章介さんとは恋仲にはなれそうにないので、どういうふうに物語が展開し あさみちゃんが着地していくのか 興味があります。
Commented by HIMESIKA at 2013-02-04 21:15
章介さんのキャラがよく判らず、あさみちゃんの弱気にイライラしながらも観ています(T_T)
by HIMESIKA | 2013-01-30 20:01 | 日記 | Comments(2)