人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日(木)仕事納めによーく考えない繰り越しとしつこい咳

4時過ぎにトイレに起き、ゴロゴロしているつもりがアッと言う間に7時の携帯アラームが鳴って起床。
にゃんこの世話をして血圧を測るとプラゴミを出して新聞を取って来た。

朝から残務処理主体で支払業務などはしないようにしていたがそうも行かず。
支払や提出書類もやった。

昼はマルちゃんの白い力うどん。
家内はカレーヌードル。
コーヒーを飲んで会社へ。

連絡業務にケリを付けて新案件にも遭遇したが3時半頃には一件落着モードに。
全ては来年に繰り越し。
よーく考えると恐ろしいが、よーく考えない事にする。

定時に終わってしばらくして会議室で缶ビールを1本頂戴してから6時過ぎ、マンションに戻った。
ロト6を買いそびれたが仕方が無い。

缶ビールを飲んで夕食は家内とぴょん子がタラコスパ。
私は雑穀米をチンしたのと炒り玉子とウィンナー3本。
缶ビールをもう1本飲むと眠くなって8時半に布団に入った。

咳が出始めて目が開くと11時。
宙太から明日は昼過ぎになりそうだとメール。
起きると家内が風呂に入っていてボタンがウロウロと歩き回っていた。

可燃ゴミを集めて0時過ぎに風呂。
体重を測ってビヒダスヨーグルト。
閻魔お湯割り。
Commented by Mis.Green at 2012-12-28 10:56 x
お仕事おつかれさまでした。
あとは楽しみが待っているだけですね。
お体が万全でないのが ちょっと残念ですね。
体にきをつけて 楽しんでください!!
Commented by HIMESIKA at 2012-12-28 12:47
ほんと、こんだけしつこいともはや風邪とは呼べないですね(T_T)
飲み過ぎ症候群でしょうか(^_^;)
by HIMESIKA | 2012-12-27 23:58 | 日記 | Comments(2)