人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日(日)風邪と年賀状投函とイオンのすき焼き肉

7時過ぎに起きてにゃんこの世話をしてから血圧を測り、新聞を取って来て朝食。
薬を飲んで9時前にまた布団へ。

1時過ぎに起きると家内が握ってくれたおにぎりと昨日の里芋とイカの煮物で昼食。

昼から買い物に出るのかと思ったが明日出る用事が有るから連日出掛けるのはイヤだと家内が言うので今日は出ない事に。

閻魔の空ビンを持って1人で車に乗り、家内の分と私の分の年賀状を投函して「イセダ屋」へ。
キリンクラシックラガー350を1箱¥4159を14:47に買って帰った。

イオンのポイントで頼んだすき焼き用牛肉の不在通知がポストに入っていたので再配達依頼をした。

漫才番組を観ながらバタピーでクラシックラガーを2本。

5時頃布団に入って寝た。

目が覚めたのは7時過ぎ。
家内が「エビリゾットとうどんとどっち?」と聞いて来たので「うどん」。

イオンの肉が届いていた。
7時からの「エンタの神様」を観ながら、ぴょん子と私がうどん、家内はおやつのような量のインスタントリゾット。

8時過ぎ風呂に入って体重を測りビヒダスヨーグルト。

9時から「北野演芸館・たけしが選んだ絶対面白い芸人2012年最後の大集合!」。

11時前から「さんま&SMAP!!!!」の終わりの方だけ。
by HIMESIKA | 2012-12-23 14:08 | 日記 | Comments(0)