人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日(木)ローンと食う為に働くオヤジ

5時過ぎに目が開いてトイレ。
6時半にぴょん子を起こしてにゃんこの世話をしてからゴロゴロ。
7時に起きて紙ゴミ2つ出しに出て新聞を取って来た。

家内が「これ(食器棚)買い替えたん、去年の今頃やったっけ?」
と言うので、今年に入ってからのような気がしていた私はブログを確認。
今年の2月の事だった。
記憶の時間の物差しは当てにならないもんだ。

昨日の新案件の続きや連絡業務、提出書類などをやっていると新案件遭遇。

昼は生うどんを茹でてきつねととろろ昆布・揚げ玉をトッピング。
小さいおにぎりも家内と2個づつ食べた。
コーヒーを飲んで会社へ。

支払業務や書類作成など、定時までしっかり仕事。
家内がヤマダ電機へ行くとメールして来たが「行ってらっしゃい」と返事。

上がってマンションの前で出掛ける家内とすれ違った。

歩数は、3121。
銀行から葉書でマンションのローンがまだ600万円近く残っているとご丁寧に通知して来た。
にゃんこの世話をして缶ビール1本。

「アンカー」を観て7時から「VS嵐」。
夕食はカレー。
食べ始めた時、ぴょん子が帰って来て3人で食べた。

ロト6は丸で駄目。
もうそろそろ大金が当たっても文句を言わずに受け取ってやるんだけど。

8時過ぎに可燃ゴミを集めてから風呂。
体重を測ってアロエヨーグルト。
「アンビリーバボー」を観ながら閻魔水割り。

9時から「ケンミンショー」。

10時から「ダウンタウンDX」。

11時から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2012-10-18 20:07 | 日記 | Comments(0)