人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日(金)連休前に買い物と絶食

昨夜、11時過ぎに布団に入り、4時過ぎにトイレ。
布団に戻って起きると7時前。
慌ててぴょん子を起こした。
血圧を測ってにゃんこの世話をしてから可燃ゴミを出して新聞を取って来た。

今日も今日とて支払業務や連絡業務、提出書類などなど。
昼前に1週間前の案件に追加発生。
想定外だったがお陰で新案件に遭遇せずに済んだ。

昼は昨夜のフライでご飯。
コーヒーを飲んで会社へ。

巡回に出るつもりだったがうまい具合に電話につかまったりして諦めた。
定時までデスクワークをして上がった。

家内が帰って来ていて、私が着替え、家内の化粧が終わってから2人で車に乗って「コスモス」へ。
デンタルリンスや流しのネット、トイレットペーパー2袋、アロエヨーグルトやみそラーメンなどを買ってリバーへ。

¥395が30%オフになったクリームコロッケ&ハンバーグの弁当を2個とぴょん子に三食ご飯とほうれん草のお浸し、牛乳、氷などを買って帰った。
歩数は、4655。

6時半頃弁当を食べた。
缶ビール1本。

7時から「ミュージック・ステーション秋SP」。
閻魔水割りを1杯飲んで水を1杯。

風呂に入って体重を測りアロエヨーグルト。
9時になって絶食、のつもりが家内が買ったグリコ・カフェオレの栗味を試しに2口だけ飲んだ。
焼きいもの味がした。

10時から2007年のアメリカ映画「最高の人生の見つけ方」の後半から。
2010年11月14日(日)にもテレビで観た映画だ。
ジャック・ニコルソンが漫才のブラックマヨネーズの小杉に見えて仕方が無かった。

11時前から「報道ステーション」の最後の方。
by HIMESIKA | 2012-10-05 21:25 | 日記 | Comments(0)