人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(金)毎度の電池切れオヤジが癒されるアコースティック

6時過ぎに目が開いて布団でゴロゴロ。
7時に起きて血圧を測り、可燃ゴミを出して新聞を取って来た。

今日はぴょん子が随分早く、7時過ぎにマンションを出た。
家内が「長袖の服がこっちに無いからアパートに取りに行ったんちゃうか」と言った。

今日は朝から連絡業務、提出書類などをやっているとまさかの新案件遭遇。
今週は異常だと思いつつその処理をしようとしたが生憎のコミュニケーション・ブレイクダウン。
電話が繋がらない。

昼はカップヌードル。
家内は昨日の八宝菜をご飯に乗せて中華丼で食べていた。

コーヒーは省略していつもより早く会社に戻り、連絡業務。
1時半から巡回に出て宮西でロト6を買い、網干方面へ。
会社に戻ると3時半。
残務処理と支払業務や連絡業務などをやって15分の残業。
電池切れの為、全て来週に回して上がった。

帰ると歩数は、4193。
家内は帰って来ていた。
着替えて缶ビール1本。

7時から「快傑えみちゃんねる」。
夕食は、イタリアンスパ(ケチャップ味の)とオニオンスープ。

8時から「ペケポン」。
風呂に入って体重を測り、アロエヨーグルト。

9時から1994年アメリカ映画キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの「スピード」。
2010年10月3日(日)にもテレビでやって録画してあるが面白い映画なので観る事にした。

11時半からテレビを消して、生ギターの優しい音が聴きたくなって2年前にネットを通して買ったJohn Dawson Read の "A friend of mine"をPCにヘッドフォンを差して聴いた。
その後、Daryl Hall & John Oates の "Beauty on a Back Street"から"Don't Change"。
そして、Dave Mason の "It's Like You Never Left"から名曲"Maybe"。
by HIMESIKA | 2012-09-28 19:50 | 日記 | Comments(0)