人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日(水)仕事オーバーフローで放棄して買い物

5時過ぎにトイレに起きて布団に戻り、ゴロゴロして7時過ぎ起床。
にゃんこの世話をして血圧を測り(106-64/55)新聞を取って来た。

朝から新しいプログラムの自習。

昼は昨夜の豚肉でご飯。
コーヒーを飲んで会社へ。

天気は曇って怪しい感じだったが車で巡回。
土山から西明石方面。
姫路に戻る時、事故の為に高砂から渋滞。
宮西でロト6¥200×5と宝くじの日記念宝くじ¥500×10を買った。

会社に着いたのは3時半。
次々と仕事の津波が押し寄せて飲み込まれそうになったが全てブン投げて残務処理をし、連絡業務を片付けると定時に上がった。

マンションに帰って来て買い物に行く約束だったので着替え終わると家内が帰って来た。
ぴょん子の電気代はコンビニでは納付期限切れで扱ってもらえず、郵便局で振り込んだと言った。

「コスモス」で水1箱、きれいきれいの補充、アロエヨーグルト、たこ焼き粉、朝用歯磨き、エコパルプなどを買ってイオンタウンへ。
牛乳やお好み用に豚肉、チキンラーメンなんかを買って帰った。
歩数は、3854。

缶ビール1本。

お好み焼きは大きいの2枚と小さいの1枚食べたら汗ダクになったので風呂。
体重を測って(60.2kg/17.3%)アロエヨーグルト。

「笑ってコラえて」を観ながら閻魔水割り。

9時から「ホンマでっか!?TV」。

プラゴミを集めて10時から「トッカン」を観ながら麦チョコで閻魔水割り2杯目。

11時から「ZERO」を観ながら3杯目。
by HIMESIKA | 2012-08-29 20:44 | 日記 | Comments(0)