人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日(月)週明けは、お仕事、お仕事

昨夜は日付が替わって布団に入った。
その後、ぴょん子は泊まらずに帰った。

3時過ぎにトイレに起きて、次は5時過ぎに目が開いた。
ゴロゴロして6時、またゴロゴロして7時に起床。

にゃんこの世話をして血圧を測り(111-70/76)新聞を取って来た。

朝から新案件遭遇。
連絡や書類作成などをして昼はご飯がいっぱい有ったので家内がおにぎりを握ってくれたのを海苔と沢庵で4個。
コーヒーを飲んで会社へ。

またまた新案件に遭遇して連絡と書類作成。

電池切れで定時に上がった。
歩数は、3538。

着替えてにゃんこの世話をしていると家内が帰って来た。
バタピーで缶ビール1本。

7時から「お試しかっ!」を観ながらの夕食は、塩鮭、切ってフライパンで焼いた豆腐とこんにゃくにグルメソースで味付けしたの、しめじと揚げの味噌汁。

7時半にロト6をチェックしたが丸で駄目。
次の5パターンを作った。

可燃ゴミを集めてから8時過ぎに風呂。
体重を測って(59.8kg/18.1%)、ガリガリ君、アロエヨーグルト。

9時から閻魔水割りを飲みながら「リッチマン、プアウーマン」。

ボタンがクーラーの効いていない納戸で横たわったまま戻って来ようとしない。
あんなに毛むくじゃらで暑くないんだろうか?
リボンは最近のお気に入り、テーブルの上でうとうとしている。

10時から2杯目を飲みながら「SMAP×SMAP」。

ボタンは和室、リボンはキッチンの上で横になっている。

11時から3杯目で「ZERO」。
by HIMESIKA | 2012-08-06 20:50 | 日記 | Comments(0)