人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日(木)難問山積に案ずるより産むが易し

4時過ぎにトイレに起きた。
その後、6時頃、家内がにゃんこ達にご飯を入れてやっていた。
ゴロゴロしてクーラーを点けたりして7時に起床。
血圧を測って紙ゴミを出して新聞を取って来た。

朝から妙に面倒な連絡が続け様に入り、上司に相談や打ち合わせなど。

昼は家内と昨夜家内が買って来たマックスバリュの惣菜と昨夜の味噌汁でご飯。
コーヒーを飲んで会社へ。

午後から支払業務や連絡業務に精を出した。
嫌な連絡を3件程やってみると思ったよりすんなり話が進んだ。
片付きはしないが「案ずるより産むが易し」。
昔の人は旨い事言うなぁ。

4時過ぎから定時までのんびりして定時に上がった。

にゃんこの世話をしていると家内が帰って来たので2人で車に乗って「コスモス」へ。
ビール、ピーナツ、カップヌードル、米、水、アクエリアス、マーブルチョコ、牛乳、エコパルプなどなど買ってリバーへ。

明日は冷やし中華に決めてかにかまと弁当を買ってGSで満タンにして帰った。
歩数は、4166。

エビ天丼と焼きそばセットの弁当を温めて食べた。
家内は鶏なんばん弁当。

7時から「VS嵐」。

ロト6は全然駄目。

8時から風呂に入って体重を測り、アロエヨーグルトを食べて可燃ゴミを集めた。
「ぐるナイ」を観ながら閻魔水割り。

9時から「ケンミンSHOW」。

10時から「ダウンタウンDX」。

11時から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2012-07-19 19:59 | 日記 | Comments(0)