人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日(火)仕事と格闘

6時半に起きてにゃんこの世話をしてぴょん子を起こした。
7時前に家内が起きる音がして7時過ぎに起きた。
血圧を測って可燃ゴミを出しに出て新聞を取って来た。
今朝は珍しくぴょん子の機嫌がいいようだったので家内に聞くと、
「友達と話して自分の方がまだましやと思えたんちゃう」との事。

今日も朝から仕事と取っ組み合い。

昼は宅配BOXにAmazonからぴょん子宛ての大きな荷物が届いていた。
家内が買って来てくれたハムカツサンドと昆布おにぎりをコーヒーで。

午後から会議の後、せっせと仕事と格闘し、定時で電池切れ。

上がってマックスバリュまで歩いて行き、ロト6を5パターン¥1000買ってからピーナツ¥198とマーブルチョコ¥118を17:27に買って帰った。
歩数は、5064。

ピーナツで缶ビール1本。

テレビを観て夕食は揚げ過ぎて真っ黒になったコロッケ、ミネストローネ。

8時前に風呂に入って体重を測り、アロエヨーグルト。

9時前にぴょん子が帰って来て、昼届いたAmazonの荷物の中身がマルちゃんのワンタンしょうゆ味32g×12個1箱とダイエットプロテインだった事が判明。
by HIMESIKA | 2012-03-27 21:03 | 日記 | Comments(0)