人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日(木)リボン通院

珍しく6時まで起きずに寝てボタンのエサと水とトイレの世話をしてトイレに入り、布団に戻った。
6時半にぴょん子に声を掛けてまた布団に。
7時にぴょん子に再度声を掛けた。
血圧を測ってプラゴミを出して新聞を取って来た。

今日も提出書類や支払業務など、毎日買っている自販機のペットボトルの水¥100を時々口にしながら頑張った。

昼は家内にハムと目玉焼きを焼いてもらって昨日の雑穀米。
コーヒーを飲んで会社へ。

午後からも連絡業務などに精を出して定時に上がった。
やる事は山積みなんだがリボンの目薬が無くなって病院へ連れて行くつもりだったのでとっとと上がる事にした。

帰ると家内が既に帰って来ていて晩御飯の用意をしていた。

着替えてリボンを連れて病院へ。
風邪はだいぶ良くなったが黄色い目薬を差されて注射を2本刺された。
目薬を出してもらう事になった。
で、¥6000。

帰って来ると歩数は、3927。
夕飯は酢豚、豆腐とかいわれと玉子の味噌汁、トッブバリュのきゅうりのQちゃんみたいなの。

お湯割りを飲みながら「ぐるナイ韓国ゴチ!」を観ていると8時過ぎにぴょん子が帰って来た。

9時から「ケンミンSHOW 春の秘密満開SP」。

11時前に風呂に入り、体重を測ってアロエヨーグルト。
お湯割り。
リボンがボタンのトイレでうんちをした。
by HIMESIKA | 2012-03-22 20:27 | 日記 | Comments(0)