人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日(月)週明けのヒーコラ

5時過ぎにトイレに起きて布団でゴロゴロ。
今日はぴょん子が自分で6時に起きた様子。
ボタンもシカトして7時に起床。
ボタンの世話をして血圧を測り、新聞を取って来た。

今日は週明けの憂鬱に取り込まれないように片付かない連絡や支払、提出書類なんかに精を出した。
昼前に新案件にも遭遇。

昼は家内と加賀揚げのようなのとなめ茸茶漬けでご飯。

午後からもヒーコラヒーコラ頑張ったがとても残業するリキが残っておらず、定時に上がった。

帰ると歩数は、4092。
ボタンの世話をして缶ビール。

夕食までテレビで8chのニュース番組「アンカー」。

夕飯は7時からの「お試しかっ!」を観ながら3人でおでん。
ぴょん子だけ白ご飯も食べた。

ロト6は3個合致で元の¥1000。

8時から「ステップファーザー・ステップ」を観ながらお湯割り。

9時過ぎに風呂から上がった家内が「ラッキーセブン」。
風呂に入って体重を測るとアロエヨーグルトとお湯割り。
それに久々の塩分入りトマトジュース。
最近、食塩入りのトマトジュースが飲みたくても缶入りか、サイズの小さいペットボトルでしか売っていない。
健康志向にも困ったもんだ。

10時から「SMAP×SMAP」。

10時54分から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2012-02-06 20:24 | 日記 | Comments(0)