人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日(金)休暇申請と仕事放置

6時過ぎにトイレに起き布団に入ると6時半頃、ボタンが起こしに来た。
シカトして7時に起床。
ボタンの世話をして血圧を測り可燃ゴミを出しに出て新聞を取って来た。

朝イチで上司に連休の申請をした後、連絡業務から手を付けたが片付かないうちに新案件に遭遇。
それをやっつけるとお昼。

家内がサンドイッチとおにぎりを買って来たのでそれをコーヒーで食べて少し早めの12時半にマンションを出て会社に戻った。

車で巡回に出て加古川から西明石に足を延ばしてマックスバリュでトイレ。
姫路に戻って宮西から岡田を回って会社に戻ると3時過ぎ。

連絡業務や電話でのクレームに頭を下げまくっていると定時になった。

勉強会のようなミーティングをして、仕事はノルマですらほとんどやり残しのまんまで6時にマンションに戻った。

家内が買い物から帰って来て缶ビール。

2009年12月6日に「ドンキ」で買ったT-falの湯沸し器がスイッチがアホになって使えなくなった。

7時から「緊急放送!!今夜あなたは目撃者!全国警察…追跡24時」を観ながら夕食は豆腐・マロニー・えのき・舞茸・しめじ・鶏・ネギ・白菜の鍋。

8時前に粗大ゴミを車に積んでから風呂。
体重を測ってアロエヨーグルト。

8時から「ミュージック・ステーション」を観ながら缶ビール2本目。

9時から2007年の映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』。

スバルの「インプレッサG4」という車のCMでE,L&Pの『タルカス』が使われている。
かなり珍しい選曲だと思う。

11時25分から「探偵!ナイトスクープ」。

0時半から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2012-01-20 20:36 | 日記 | Comments(0)