人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日(土)内科と朝昼マックと70分ウォーク

5時過ぎに目が覚めたがゴロゴロしているといつの間にか7時。
ボタンの世話をして血圧を測り、コピーして新聞を取って来た。
コーヒーだけ飲んで毎朝の薬。

月イチの内科へ行くと、健康診断を受けるご老人達でいつになく混んでいた。
薬局に寄ってから9:39にマックへ行ってホットドッグセット¥390。
トイレを拝借してから帰った。

一旦帰ってから車で出直して10:30「イセダ屋」で閻魔¥2236、10:41「コスコス」でデンタルリンス¥880・クリニカアドバンテージ¥298・歯間ブラシ¥398・デンターシステマ歯ブラシ¥188・アクエリアス¥135・綾鷹¥148×2本・ピーナツ¥98を買って帰った。

宙太の部屋からベッドをばらしてぴょん子の部屋のベッドと合体させる作業をしている家内とぴょん子に少しだけ手を貸しつつテレビ。
離婚届の証人欄に記入・捺印し家内にも書かせた。

ぴょん子のリクエストで12:15にクーポンを持ってマックへテイクアウトに。
家内はマックリブ¥330とアップルパイ¥100、ぴょん子はマックリブ¥330とチーズバーガー¥100、私はチーズバーガー¥100とフィレオフィッシュ¥270、ポテトM¥120、ナゲット¥120。

1時になって着替え、歩きに出た。
大通り沿いのローソンで水¥100を買って「ロックシティ」から「イオンタウン」と名前を換えた所へ行ってロト6を買ってお城を回って帰って来ると2時20分。
家内が宙太の勉強机を解体し終えていた。
トイレに入ってシャワーを浴びてお湯割りを飲みながら2006年のM-1、「よみがえるビートルズ」を観た。

4時くらいから横になって寝たような寝てないようなで5時半に起きた。

テレビを観て夕食は7時過ぎに3人で、栗ご飯、ヒジキ豆、ハムを入れた炒り玉子、そばとえのきとネギの澄まし汁。

8時に風呂に入り、体重を測ってヨーグルト、アクエリアス。
閻魔お湯割り2杯目。
Commented by Mis.Green at 2011-10-03 13:15 x
久しぶりにテレビで映画を熱を入れて見ました。
伊坂幸太郎原作のゴールデン・スランバー!
2時間半があっという間でした。
テレビも結構楽しめますね~。(笑)
Commented by HIMESIKA at 2011-10-03 20:49
自分に合った物をやってくれると儲けた気がしますね(^^)v
by HIMESIKA | 2011-10-01 18:17 | 日記 | Comments(2)