人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<2011年9月11日(日)吠えるボタン?>

「ワン!」って言ってるように見えるだろうけど言ってないわよ
わたし、にゃんこだもの
<2011年9月11日(日)吠えるボタン?>_a0107718_21114342.jpg

( attracted to a scrap of paper by Pyonko )
Commented by Mis.Green at 2011-09-12 13:30 x
ほんと!犬っぽい顔つきになってます。
成長著しく、かわいい盛りですね。
ところで、旅行の話題にもどりますが、
湯布院はどうでしたか?
2連続しているところをみると、気に入りましたか?
ただ、姫路から九州までって遠くなかったですか?
尾道からでも一泊でいけますか?
せわしなくなかったですか?
情報を教えてくださいませ!!
Commented by HIMESIKA at 2011-09-12 18:36
湯布院1回目はこのブログの2008年8月14日~17日に、2回目は2009年8月14日~16日(こちらは写真付き)でアップしてますからPCで見て下さいね。
どちらもお義兄さんの会社の施設が使えたので贅沢な日程です。
毎年8月15日に祭り行事と打ち上げ花火が有るのでそこが狙い目です。
Commented by Mis.Green at 2011-09-14 14:46 x
やっぱり 一泊じゃないんじゃあ!情報ありがとう。
見させてもらいます。
Commented by HIMESIKA at 2011-09-14 19:09
どうしても「一泊」にするなら8月15日の夜の花火を楽しんで泊まるのが正解です。
んでも、予約は川に近いお宿でお早目に。
by HIMESIKA | 2011-09-11 21:11 | にゃんこ | Comments(4)