人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日(木)健康診断とユニクロとCOCO壱番屋

5時過ぎに目が開くとボタンがバッチリ活動状態ハイになっていたので水とエサを入れてやってから布団でゴロゴロした。
いつものように7時に起きて血圧を測り、雨の中プラゴミ1つと紙ゴミ2つ持って出た。
新聞を取って来てテレビ。

8時半に車でマックスバリュまで行き、そこから歩いてJ病院へ。
肝臓・腎臓の音波検査、視力・眼底撮影・眼圧、身長・体重・検尿・採血、心電図と聴力、胸部X線、バリウム撮影、問診。
終わって出て来ると11時10分。

マックスバリュで缶ビール、牛乳、飲むヨーグルト、ピーナツ、わらび餅、サンドイッチ、カップヌードルを買い、銀行へ行って記帳と家内に渡す生活費(実際には私の小遣い)5万円と仏壇移動費として2万円下ろした。

帰って歯医者に定期検診の予約をしてからカップヌードル。
家内がいつもの時間に帰って来てコーヒーでサンドイッチ。
最後2切れは私が食べた。

家内は昼から休みになったと言っていたが携帯に電話が入って出勤する事に。
家内が出た後、車で1時10分にロックシティへ。
ボタンのエサが品切れだったのでトイレの砂¥598だけ買ってアメ村へ。
3枚3千円のDVDコーナーで『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』『ビバリーヒルズ・コップ2』『48時間』を選んで1時50分に買った。

帰ってピーナツをつまみに缶ビールを飲みながら『ビバリーヒルズ2』を観た。
『バック・トゥ2』を観かけたところで5時過ぎに家内が帰って来た。
缶ビールは3本飲んでいた。

着替えて「ユニクロ」へ。
家内が色々選んでいる間に私はブリーフ2枚¥990を4枚選んで籠に放り込んだ。

その後、「はなまる」でうどんを食べようとして行ったが隣の「COCO壱番屋」に切り替えてポテトサラダと手仕込ビーフメンチカツカレー200g普通を食べた。
腹満腹りん。

マンションに着くとちょうど7時。
お腹いっぱいで苦しくて枕を出して和室で横になった。

8時に家内に「お父さん、ネコの動画が始まるよ」と声掛けられて起きた。
食べ過ぎでまだ気持ち悪かった。
風呂に入って体重を測り、飲むヨーグルト。

9時から『ダウンタウンDX』2時間特番を観ながら閻魔ロック。
by himesika | 2011-07-07 21:20 | 日記 | Comments(0)