人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日(水)70分ウォーク

2時過ぎと6時過ぎにトイレに起きたが起床は7時5分。
ボタンの世話をしてから新聞を取って来た。

午前中に少々面倒な新案件に遭遇。
片付かないままお昼に。

帰って昨日の麻婆豆腐の残りだけ食べてご飯は無し。

午後から新案件を形にしてから支払業務をメインに上司との打ち合わせなどもやって定時に上がった。

帰って缶ビール1本。

夕食はレタスとアスパラとトマトのサラダ、冷凍ご飯を処分する為のオムライス、かいわれととろろ昆布の味噌汁。

和室で横になっているとボタンが「構ってくれ」と寄って来て、鳴いたり人の唇を前足で踏んだり。

着替えて7時40分にウォーキングに出た。
駅の東側を北上してお城を時計の反対回りに回り、ロックシティ前の山電の踏切を渡って直進し、ボーリング場の前を通って帰って来ると8時50分。

風呂に入ってブルーベリーヨーグルト。

『ホンマでっか!?TV』を観ながら閻魔ロック。
Commented by Mis.Green at 2011-06-16 08:46 x
相変わらず歩いておられるのですね。
いいことです。私方、だんだん足が弱ってくるのを痛感しています。少しでも 歯止めをせねば!!!(笑)
Commented by himesika at 2011-06-16 20:52
2時間ウォークの気力と体力を無くした今年2月末から2キロ体重が増えました(T_T)
腰痛と天気と相談しながらですが、出来る範囲内で結果を求めず続けられたらと思っています。
運動は精神のリセットに良いそうですしネ(^^)v
by himesika | 2011-06-15 21:23 | 日記 | Comments(2)