人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日(火)ボタンの運動会対策

6時過ぎに目が開き、ゴロゴロして7時に起床。
血圧を測ってから可燃ゴミを出しに出て新聞を取って来た。
ボタンの水とエサの世話をしてから朝食。

朝から昨日の残りの支払い業務を片付け、連絡業務をした。

昼は揚げ物と五目豆、昨夜の味噌汁でご飯。

午後から書類や連絡に精を出して定時に上がった。
新案件遭遇リーチの状態でセーフ。
その代り明日は一番で頂戴する事になる。

帰ってバタピーで缶ビール。

夕食は、もやし・ピーマン・人参を炒めたのを添えた牛肉4切れ、麻婆豆腐、インスタント味噌汁でご飯。

家内は今日が期限のイオン「生活応援パス」(食料品以外が5%もしくは10%オフになる)を持ってリバーへ買い物に。
私は8時前から風呂。
体重を測ってイチゴヨーグルト。

テレビを観ながら閻魔ロック。

家内はボタンが走り回るのが下の階に響かないように廊下一面に敷き詰める為の防音カーペットを3枚、私のシャツや靴下なんかも買って9時前に帰って来た。

ボタンは家内が風呂に入りに行ってしまったのでドアの向こうに向かって『少年アシベ』のゴマちゃんのような声で鳴く。
小さくて弱々しい声だ。
by himesika | 2011-06-14 21:20 | 日記 | Comments(0)